マキアージュblog

マキアージュに関する情報を中心にご紹介するブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[マキアージュ]栗山千明 蛯原友里 伊東美咲 くちびるで 好きな人をドキッと

今日は給料日だったので 久しぶりに化粧品でも購入。

マキアージュのファンデ買ったんだけど・・

ゆうたんみたいに 化粧品コーナーのお姉さんに 話しかけるのも面倒だったのよ そしたら・・

ケースと合わない (T△T)そんなぁ ケースをマキアージュの4色入りリップコンパクト コレなかなか使えそう。

発売前から狙ってました! あと、スキンケアでRMKのモノをライン買いしてみました。

日頃ケアをちゃんとしてあげてないもんだから最近、特に肌の調子がよろしくない。

栗山千明に魅せられてマキアージュのパンフ持ってきた(・∀・)アヒャ 見てよこのパッツンぐあい(o´∀`)bぐっちょぶwww黒髪パッツンいいすなぁいいすよぉクレオパトラすぎうwwwww 眉毛が見えないところがまたいいす昨日買ってきた マキアージュ・クリスタライジングパレット 早速使ってみました。

クールスタイリッシュです。

1回だけの使用なので感想がまた変わるかもしれません。

マキアージュのアイシャドーは使ったことないので今までの製品と比べることはでき<蛯原友里>くちびるで「好きな人をドキッと」美咲、千明、杏とマキアージュ新CM 11月20日19時20分配信 毎日新聞 資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新テレビCM発表会に登場した(左から)栗山千明さん、蛯原友里さん、伊東美咲さん<蛯原友里>くちびるで「好きな人をドキッと」美咲、千明、杏とマキアージュ新CM 11月20日19時20分配信 毎日新聞 資生堂の化粧品ブランド「マキアージュ」の新テレビCM発表会に登場した(左から)栗山千明さん、蛯原友里さん、伊東美咲さん。

  1. 2007/11/27(火) 18:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『マキアージュ』「サンプル」・無料でもらえるサンプル情報 | ホーム | 《マキアージュ》マキアージュ・クリスタライジングパレット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maquillage01.blog41.fc2.com/tb.php/22-74d2b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
